中神の木元

お元気ですか?洗濯日和ですね。先月、最寄りのカフェに訪れてパフェを味わいました。楽しかったぁ~(´▽`*)
十年来の仲間と一緒に小平まで訪れて、その勢いで好きなものを買ったり、まあその他にもいろいろ遊んでみて楽しい一日でした(*^^*)
最近気づいたんですが、ここんところ地上波でも感動するドラマってそんなにないですよね。なんとなくどれも似通っていて飽きてしまうからFlipClipがテレビ代わりです。
ついでに言うと、四日前、兄がボクシングの試合中に大けがをして病院にいるんだけど、お見舞いとしてリンゴを買っていったら半端なく喜んでくれた
その他にも、二週間くらい前からマイブームは今はやっているオンラインゲームとかかな?すぐハマる癖があってあれこれやってみようと思います。
他にも、図書館に行くのも子どもの頃はやりたくなかったけど、フィクションじゃない本をどういうわけか選びがちになりましたね!(^^)!
二週間後は親友と旅行で東京ドームシティアトラクションズか、みさき公園か、愛知こどもの国に訪ねてみるのがすごく楽しみです。できる限り楽しんでこようと期待しています。
自慢のエレキギターも最近はサボってばかりだしそのうち復活して練習だな(;´Д`A ```
とにもかくにも、いつでも楽しむべき。しなきゃいけないことはやりつくして今を悔いのないように生活していきましょう!そういうのが一番大事です。
私もこの春で30歳を迎えるわけなのでもっとどんなことも挑戦したいと思います(^-^)