クドカンがまちーら

どうも!お出かけ日和ですね。ついこの間、最寄りのカフェに友達と行って唐揚げを食べました。また行きたい~(´▽`*)
昔の仲間と待ち合わせて多摩まで訪れて、その勢いでお茶したり、それだけではなくいろいろ遊んで楽しい日でした(*^^*)
最近気づいたんですが、少し前からどのチャンネルでも何度も見たくなるドラマってほとんどないですよね。っていうかどれも特徴がなくて飽きてしまうのでFlipClipしか観てません。
ついでに言うと、四日前、次男がテニスの練習中に腰を痛めて自宅療養中なんだけど、お見舞いして果物を買っていってあげたらめちゃくちゃ喜んでくれた
その他にも、二週間くらい前から頻繁にやっているのは子どもから大人までやっているスタートリガーだ。すぐ熱中する癖が顔を出すので他にもさまざまやってみています。
他にも、図書館に行くのも以前はあまり興味なかったけど、文庫本以外のジャンルの本を気づかないうちによく選ぶようになっています( ´艸`)
二週間後は親友と旅行であらかわ遊園か、奥水間アスレチックスポーツか、愛・地球博記念公園に遊びに行くのが待ち遠しいです。最大限遊びつくそうと考えています。
親父から教わったウクレレも近頃はサボってばかりだし再来週あたり頑張って練習しなきゃな(''◇'')ゞ
とにもかくにも、その瞬間を楽しみましょう。やりたいことはすべてやって現在を懸命に過ごしていきましょう!そのことがもっとも大事です。
ボクもこの春で不惑を超えるわけなのでよりできることすべて成し遂げたいと思っているところです。(*^^)v