和気が片山

おはよう!洗濯日和ですね。一昨日、家から歩いて5分ほどのファミレスに立ち寄ってケーキを胃袋におさめました。また行きたい~( ^)o(^ )
かつての仲間と一緒に八王子まで出向いて、そのついでに必要なものを購入したり、他にもたくさん遊びほうけて楽しい日でした?
考えたんですが、ここんところテレビで感情移入できるドラマってやってないですよね。どういうわけかどれも一緒で面白くないからGyaoをもっぱら観てます。
そういえば最近、弟がボクシングのスパークリング中に負傷して入院してるんだけど、お見舞いとしてフルーツを買っていってあげたらベッドから落ちそうなくらい喜んでくれた
それと、最近もっぱらやっているのは今流行しているロールプレイングゲームかな?すぐハマる癖があるので他にもさまざま遊んでみたいです。
それから、読書もずっと前はほとんどしなかったけど、小説以外の本をどういうわけかよく読むようになっています('ω')ノ
明後日は旅行でパレットタウンか、奥水間アスレチックスポーツか、南知多ビーチランドに遊びに行くのが最高に楽しみです。目いっぱいはしゃいでこようと思います。
自慢のフルートも近頃はサボり気味だしそろそろ再開して練習だ(~_~;)
いやはや、人生は楽しむのが大切。やってみたいことは心置きなくやって今日を悔いのないように生きてゆきましょう!そのことがとても大事です。
レジンアクセサリー 作り方 資格講座
あたくしも今月で不惑を過ぎるわけで幅広く多種多様なことに成し遂げてみたいと考えています(*'▽')