ユッキーナだけど中西

元気?良いお天気ですね。一昨日、近くの定食屋に出かけてシチューを味わいました。めちゃウマでした!(*^^)v
小さいころからの友達と一緒に八王子まで行って、せっかくの機会なので買い物したり、その他にも遊んでみて忘れられない一日でした!(^^)!
チラッと思ったんですが、最近、テレビで泣けるドラマってほとんどないですよね。なぜかどれも見たことがあるようで飽きてしまうからムービーキャスターをメインに観てます。
ついでに言うと、先月、兄貴がボクシングの試合中に手首を負傷して今リハビリ中なんだけど、お見舞いするついでにシュークリームを差し入れしたらベッドから落ちそうなくらい喜んでくれた
その他にも、少し前からハマっているのは今はやっている戦艦帝国などです。すぐ熱中しすぎる癖が出てくるのでさまざま遊んでみたいです。
他にも、本屋さんに行くのも昔はやりたくなかったけど、音楽以外の分野の本をいつの間にか読み漁るようになりましたね('ω')ノ
二週間後はちょっとした観光でディズニーランドか、みさき公園か、南知多ビーチランドに入ってみるのが最高に楽しみです。思う存分遊ぼうと計画を練っています。
小さいころからやっているギターも近頃は練習してないし近々復帰して練習しなきゃな(;´Д`)
それより、いつも楽しみましょう。すべきことはやりつくしてこの瞬間を懸命に生きてゆきましょう!このことがもっとも大切です。
あたいも2018年で四十路を迎えるわけなのでもっともっと何事にも挑戦したいと思っているところです。(*''ω''*)