グレート・スイス・マウンテン・ドッグが斎藤

ヤッホー!すっきり晴れましたね。先月、家から歩いて5分ほどのレストランに立ち寄ってパフェを堪能しました。うまかったぁ~( ^)o(^ )
かなり前からの友達とつるんで小平まで出向いて、その足で必要なものを購入したり、まあその他にもいろいろ遊びつくして楽しすぎました?
ふと気づくと、ここんところ企画で目が離せないドラマってやらなくなりましたねなんだかどれもストーリーが読めてつまらないからニコニコ動画が友達です。
話は変わるけど二十日くらい前、兄がボクシングの試合中にアキレス腱を痛めて入院してるんだけど、お見舞いに行った時にフルーツを差し入れしたら半端なく喜んでくれた
他にも、ここんところマイブームは今はやっている三国炎血伝かな?すぐ夢中になりすぎる癖があるのでさまざまやってみようと思います。
それと、本を選ぶのも子どもの頃はやりたくなかったけど、料理以外の本をなぜだかよく読むようになりましたね!(^^)!
明後日は一人旅で東京ドームシティアトラクションズか、みさき公園か、南知多おもちゃ王国に出かけるのが楽しみで仕方ありません。思い切っリ遊ぼうと期待しています。
道楽のエレキギターもここんとは演奏してないし今度気を取り直して練習せねば(^▽^;)
そんなことはともかく、死ぬまでに楽しみましょう。やってみたいことはやり切って今を良かったと思えるように頑張っていきましょう!そういうのがとても大事です。
僕も今日で40歳を超えるのでもっとどんなことも成し遂げてみたいと考えているところです('ω')ノ