カレリアン・ベア・ドッグで辰雄

お元気ですか?気持ちのいい日ですね。先日、すぐ行ける距離にある定食屋に入ってフライドポテトを食べました。めちゃウマでした!(''ω'')
同級生だった友達と一緒に多摩まで出向いて、そのついでに映画を観たり、他にもいろいろ遊びつくして楽しい思い出ができました!
ふと思ったんですが、最近、再放送でも感情移入できるドラマってやってないですよね。昔と違ってどれも似ていて飽きてしまうのでFC2動画しか観てません。
余談ですが、最近、知り合いがバレーボールの練習中に怪我をして今リハビリ中なんだけど、お見舞いとして果物を食べさせたらめちゃくちゃ喜んでくれた
それ以外にも、最近やり続けているのは今流行中のソーシャルゲームなどです。すぐハマる癖が顔を出すので他にもいろいろやってみています。
話は変わるけど、本屋さんに行くのも中学生の頃はあんまりしなかったけど、フィクション以外の分野の本を知らず知らずのうちによく手に取るようになりつつあります(^O^)
三日後はちょっとした観光で宇宙ミュージアムTenQか、ユニーバサルスタジオか、愛知こどもの国に入ってみるのが待ち遠しくて仕方ありません。目いっぱいはっちゃけようと決めています。
小さいころからやっているトランペットもここ数年は触ってないし再来週あたり復活して練習だな^_^;
ともかく、毎日楽しもう!やりたいことはやりつくして今日という日を悔やまないように生きてゆきましょう!これがとても大事です。
あたくしも5月で三十路を迎えてより一層さまざまなことに成し遂げたいとプランを立てています(^O^)