修治で泉田

ご無沙汰!本日もいい日です♪実のところ先日、荻窪駅近くの開店したばかりの定食屋にでかけて日替わりランチを食べてきましたが、非常においしかったです。
最近は夫婦そろってよく新橋まで足を延ばして、折角なので映画を観たり、その日の気分で愉快に過ごします(^-^)
ついでながら、今日この頃、テレビで面白いバラエティって思い浮かばないですね。どういうわけかどれも似ていて面白みに欠けるのでニコニコ動画ばかり視聴しています。
そう言えばこの前近所の子が体育の授業中に怪我をして静養しているのでせっかくの機会なので励ますために小説を買っていったらとても喜んでくれて
また、近頃すっかりはまっている巷で話題のゲームアプリだけどいつ頃発売かな?流行に乗り遅れたくなくてそういう情報を手に入れたくてすぐに乗っかる方です。
それから、TVも昔にくらべればあんまり視聴しなくなったし、どちらかといえば小説とか読み物をするほうがなんとなく夢中になったようなこの頃です
1か月後は家族旅行で箱根か、伊香保か、日帰りの温泉にでも旅をするのが待ち遠しいです。精一杯リフレッシュしてこようと期待しています。
ちなみに趣味のギターも今日この頃はレッスンをさぽっているからちかぢか再度始めて練習しなきゃと思っているところです(;^_^A アセアセ・・・
ともかく、今やりたいことを楽しまないとね。楽しいことはことごとくやって今この瞬間を真面目に取り組んでいきましょう。そういうやり方が私の人生です。
小生も当年で40の誕生日を迎えるから今までよりさらにたくさんのことを経験して頑張っていきたいと思ってます(^.^)