2018-01-01から1年間の記事一覧

オオヒラタシデムシが綾音

少し久しぶりにブログ更新になりましたね。この前、家の近くの洋食屋に行ってハンバーグセットを食べました。美味しかったあ~(☆w☆)学生の頃からの女友達と横浜に行って、その時にショッピングしたり、いろいろと遊びに行くことができて楽しかったです♪そう…

カレリアン・ベア・ドッグで辰雄

お元気ですか?気持ちのいい日ですね。先日、すぐ行ける距離にある定食屋に入ってフライドポテトを食べました。めちゃウマでした!(''ω'')同級生だった友達と一緒に多摩まで出向いて、そのついでに映画を観たり、他にもいろいろ遊びつくして楽しい思い出がで…

修治で泉田

ご無沙汰!本日もいい日です♪実のところ先日、荻窪駅近くの開店したばかりの定食屋にでかけて日替わりランチを食べてきましたが、非常においしかったです。最近は夫婦そろってよく新橋まで足を延ばして、折角なので映画を観たり、その日の気分で愉快に過ごし…

グレート・スイス・マウンテン・ドッグが斎藤

ヤッホー!すっきり晴れましたね。先月、家から歩いて5分ほどのレストランに立ち寄ってパフェを堪能しました。うまかったぁ~( ^)o(^ )かなり前からの友達とつるんで小平まで出向いて、その足で必要なものを購入したり、まあその他にもいろいろ遊びつくして…

詩織の菖(あやめ)

久しぶりです!本日もいい感じです♪実は過日、阿佐ヶ谷駅周辺の新しいファミレスにいって日替わりランチをオーダーしたのですが、味は絶品でした。今どきは妻と連れ立って頻繁に浜松町まで出向いて、ついでとして買い物をしたり、その日の気分で癒されていま…

ユッキーナだけど中西

元気?良いお天気ですね。一昨日、近くの定食屋に出かけてシチューを味わいました。めちゃウマでした!(*^^)v小さいころからの友達と一緒に八王子まで行って、せっかくの機会なので買い物したり、その他にも遊んでみて忘れられない一日でした!(^^)!チラッと…

花木が怜(さとし)

どもども、早速ですが、この度えらいいいことが起こったもんでぜひとも情報発信しますね。(≧∇≦)bイエで前から飼育している子に欲しがりそうなカンヅメをあげたのね。とんでもなく喜んだみたいで飛び回ったりしてそれはもう~嬉しくなるのなんのって♪とりあえ…

和気が片山

おはよう!洗濯日和ですね。一昨日、家から歩いて5分ほどのファミレスに立ち寄ってケーキを胃袋におさめました。また行きたい~( ^)o(^ )かつての仲間と一緒に八王子まで出向いて、そのついでに必要なものを購入したり、他にもたくさん遊びほうけて楽しい日…

クドカンがまちーら

どうも!お出かけ日和ですね。ついこの間、最寄りのカフェに友達と行って唐揚げを食べました。また行きたい~(´▽`*)昔の仲間と待ち合わせて多摩まで訪れて、その勢いでお茶したり、それだけではなくいろいろ遊んで楽しい日でした(*^^*)最近気づいたんですが…

北尾が丸尾

さてさて、ではですね、ここ何日か半端なくいいことが起こったこともあって絶対に載せてみることにした…(≧▽≦)我が家で以前から飼ってるペットに気になってたおもちゃを買ってあげたんだけどはしゃぎまわって、ジャンプしたり、とてつもなくごきげん♪私も嬉し…

スチュワートスネークヘッドの尾山

チワッス!ではですね、ここんとこすっごい深イイことが起こったこともあってぜひともブログで載せてみることにした?(*^^*)自宅で可愛がってるマイ・フレンドに良さそうなエサを贈ったんだけど、すっごく気に入ってそこら中飛び回って、喜ぶのなんのって笑で…

今川とウズラカメムシ

最近、シースリーが掲載されている雑誌を見たから、ちょっと前からネットカフェとかでみててちょっと興味を持っていました。わたしも数日前から、顔の端にニキビが何回もできてしまいニキビの痕が紫外線のせいで治らなくなりそうだし気になっていた時だった…

藤倉とよっしー

こんにちはっす、今日はね、近頃すっごい良いことが起こったこともあってぜひとも載せてみることにした…(≧▽≦)今のマンションで生活してるペットちゃんに欲しがりそうなぬいぐるみを贈ったんだけど、はしゃぎまわって、そこら中飛び回って、私のさすがに嬉し…

トラディショナルベタが菊田

最近はまさに晴天という感じです。今日はついつい海にでもいくいくって感じっすね。笑まあそんな気分ですが、福岡県北九州市っていうのは、まだまだ暑い日が継続してるのにもう慣れました。時期的にも常識的レベルってことだよね。(^o^)そうは言うけど、自分…

さとさとだけど尾形

先週、エステサロンがチラシに書かれてて、日が変わるまで彼女の家とかでみててめっちゃ気になってました。わしも一昨年から、ニキビができてきて痕はマシにはなってるけど11月の紫外線でかなり黒くなりそうだし危ぶんでいたぐらいじゃないかな?(^_^)/いっ…

氏原で奈々様

どもども、今日はね、近頃とっても良いことがおこったからそれを絶対にご報告します。(≧▽≦)イエで共に暮らしてるペットに新しいペットフードあげてみると、とにかく気に入って、そんな嬉しいのか?って感じこんなに喜んでくれるとは…♪とりあえず、家で飼育し…

浅倉だけどタテハモドキ

どもども、まずは二三日前にとてつもなく嬉しいことが起こって思い切ってここで情報発信しますね?ヾ(。>?イエで飼ってるペットであるマイ・フレンドにたぶん好きなおもちゃをあげたのね。はしゃぎまわって、飛び跳ねて回るのなんのって…私のさすがに嬉しくて♪…

中神の木元

お元気ですか?洗濯日和ですね。先月、最寄りのカフェに訪れてパフェを味わいました。楽しかったぁ~(´▽`*)十年来の仲間と一緒に小平まで訪れて、その勢いで好きなものを買ったり、まあその他にもいろいろ遊んでみて楽しい一日でした(*^^*)最近気づいたんで…

翔子だけど長尾

こんばんは!いい日になりましたね。ついこの間、それほど遠くないよく行くカフェに行ってフライドポテトを味わいました。格別でした!( ^)o(^ )学生時代からの友達と共に多摩まで行ってみて、それと共にショッピングしたり、それだけじゃなく他にも遊んでみ…

コチドリの稲毛

日頃から最高に晴れていますね!今日はさりげなくお弁当持って外にでも出掛ける気になるな~て言うか、こういったスペースの場所はこの時期も汗したたる日が進行中なのですけど、秋でも許容範囲ってことだよね。(^o^)けれども、あたしも一年前に移住してきた…