オオヒラタシデムシが綾音

少し久しぶりにブログ更新になりましたね。この前、家の近くの洋食屋に行ってハンバーグセットを食べました。美味しかったあ~(☆w☆)
学生の頃からの女友達と横浜に行って、その時にショッピングしたり、いろいろと遊びに行くことができて楽しかったです♪
そういえば、この前、日本のテレビで感動するような番組ってやっていないですよね。なんだか似たり寄ったりのものばかりで飽きてしまってYouTubeばかり見てます。
そう言えば先月、わたしの弟が部活の時にケガをして入院してるんだけど、早くよくなってほしいから奮発してマンゴーを買っていったらすごく喜んでくれたの!
ほかには、ちょっと前から好きなのは音ゲーでーす。新しいものに飛びつく癖があるんであれこれハマりまくってます。
実はね、本を読むことも小学生の頃は全然しなかったけど、絵ばっかりの本以外の本をどうしてかよく読むようになりましたね(^v^)
再来週は家族旅行でTDLに行くのがすごく楽しみにしてるの!思いのままに楽しむぞーっと思っています。
好きでやっていたサックスも最近ついサボっちゃってるし、これは近いうちに前のように復活して頑張って練習しないとね^^;
どちらにせよ人の一生って楽しんでいこうよ。やりたいことしたいだけして今を必死になっても生きましょう!それが大切なんだと思う。
わたしも来週区切りの良い歳を迎えてしまうことになるので尚一層いろんなことにチャレンジしようと『』思ってます(*^^*)