氏原で奈々様

どもども、今日はね、近頃とっても良いことがおこったからそれを絶対にご報告します。(≧▽≦)
イエで共に暮らしてるペットに新しいペットフードあげてみると、とにかく気に入って、そんな嬉しいのか?って感じこんなに喜んでくれるとは…♪
とりあえず、家で飼育してる与太郎はチワワ犬なんだけど、誕生日が同じ日なんです。そうは言ってもパーフェクトじゃなくてプレゼントとして受け取ったその日をそう決めたって意味ね。
そうそう、愛が何倍もありますし、できればずっと一緒にいたいなーってね。そんな感じで大事に飼ってるわけ。なんとなくおかしいかな?コホン。。
出身地の四国の田舎町だけど時は流れ広島に越してきて5年も経つんだ。だから近々、できれば一緒に里帰りしたいなーと考えることもあります。
あ、そう、もひとつあって、4日前にスマフォを新しい奴に変えたのね。結構長く使ってたからかなり最初は考えたけど、感じたことは思い切ってやってよかったってことかな^_^
つまりね、ホントに試してみるとえらい相当な使いやすさだし、前のやつよりは断然に使ってて気分いいしね。要するに最新の機能は素晴らしいね。
シースリー 総額
話は変わるんだけど、あれ、脱毛エステサロン?なんとなく最近、意外とよく聞く気がするんだけど・・・ちょっと前からそう思ってたんだけど、もっと流行りだす前に調べるつもりです。
例えばそれが出てくるとよくあるあれになる気がするね。まとめると、結果論としてはほんまに使用してみて印象が変わるかもよ?
まあ、そんなこんなでまたーりとブログを書いてみたけどどうでしたか?次回もこの先も見てもいいなって思ったらぜひぜひまた来てくださいね。^_^