浅倉だけどタテハモドキ

どもども、まずは二三日前にとてつもなく嬉しいことが起こって思い切ってここで情報発信しますね?ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
イエで飼ってるペットであるマイ・フレンドにたぶん好きなおもちゃをあげたのね。はしゃぎまわって、飛び跳ねて回るのなんのって…私のさすがに嬉しくて♪
とりあえず、ペットである菊太郎はハムスターなんだけど、生誕した日が自分と同じなんですよね。そういいながら、完璧同一じゃなくて私の誕生の贈り物としてもらった日のことね。
そうそう、与える愛情も通常の3倍は少なくともあるでしょうし、永遠にずっと一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。当然ながら、愛情注ぐ大事な家族ってこと。つまり、どうかな?変かな?うひょっ
私の出身地の東北のとても小さい街だったけど今となっては東京に移り住んで4年と6ヶ月になるわけだしそんな訳で一度くらいは実家にも連れて帰りたいな~とか想うことがあります。
それと、あと一点、3日前くらいだったか、ケータイを新しいのに変えたの。けっこう長い間愛用してきた物だからかなり最初は迷ったんだけど、まあ変えてみたらまあなんでもやてみるもんですね。
うーん、じっさい手にとってみるとめっちゃ使い心地満点だし、前の奴よりカンゼンにカッコイーんだもん。やっぱり新しいiPhoneはやっぱ最高にかっこいいね。
それから次に知ってる?脱毛サロンて最近良く聞くよね。近頃、よく話題を聞く用に思えるんだよね。私もそう思ってたんだけど、もしまだ知らなかったらとにかくまずは知ることが大事だと思うから調べてみよっかと考えてます。
例えばそれっていえば、シースリーとかそんな風に考えるかも。要するにそれはともかく、実際に使ってみるからこそ気づかなかったことが絶対ってことはなくなるわけだしね。
http://xn--xcke1mucc8489l9qj.site/
まあ、そんなこんなでまったりと日記を情報発信してみました。つまりは更新するからOKなときはどうぞぜひまたいらっしゃってください。(^○^)