川又の本間

ちっす!ではですね、4~5日前にえらい嬉しいことがあったからこの日記で載せてみることにした?(*^^*)
アパートで一緒に暮らしてる動物に最近、おもちゃを与えてあげたんだけど、凄く嬉しかったのか、飛び回ったりしてそれはもう~私のさすがに嬉しくて^_^
そんで、ペットとして飼ってるベルちゃんはアメリカンショートヘアなのだけど、生誕した日が私と同じなんです。まあそう言ってもまったく同じじゃなくて私の誕生の贈り物としてやってきた日が一緒ってこと。
結果的に捧げる想いも信じられないくらいあるし、このままずっと一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。そんくらい、愛情はあるんだ。人間でもないのに変人なのかな?(*^^*)
故郷の北陸の田舎町だけど今は大阪に移り住んでからは4年と6ヶ月になるわけだしであるが故、一回は連れて帰ってあげたいなーって思ったりします。
あと、もうひとつ、もう一個がね、4日前にスマフォを機種変に行ったんだよね。3年以上は使ったこともあってか随分と迷ったけど、実際に機種変更してみたらとにかく案ずるより産むが易しってやつですね。
だってね、現実問題、試してみるとえらいcoolだし、前のより当然ながら何もかもが上に感じてしまう。まあ、Androidスマホはやっぱ最新に限るね。
そういえば、なんだっけ?精力ドリンクっていうの。なんかよく、意外と気になるよね。ちょっと前からそう思ってたんだけど、一時的なブームかもだけど、調べるつもりです。
精力ドリンクになると性欲アップとかどうしても想像する。つまりは結果論としてはじっさい、使用してみて固定概念も変わるかもよ?
珍しくマイペースに日誌を打ち込んでみました。ぜひまたこの先もできればぜひぜひ来てもらえたら嬉しいです。^_^