スチュワートスネークヘッドの尾山

チワッス!ではですね、ここんとこすっごい深イイことが起こったこともあってぜひともブログで載せてみることにした?(*^^*)
自宅で可愛がってるマイ・フレンドに良さそうなエサを贈ったんだけど、すっごく気に入ってそこら中飛び回って、喜ぶのなんのって笑
でね、ペットのかんなちゃんは鳥なんだけどBirthdayがまったく一緒なんです。そういえばめちゃ一緒じゃなく誕生日に受け取った日が同じってことね。
ということもあって思い入れもこれでもかってくらいありますし、叶う望みならこのままずっと一緒に過ごしたい。そう考えるほど愛情持って育ててるんだ。ペットなんだけど愛しすぎかな?プッ
私の出身地の埼玉の下町だけど時は流れ青森に移り住んで12年が経過したんだしであるからこそ、一回、故郷に連れて行きたいなーと考えたりするんです。
それと、もう一個がね、この間、スマフォを機種変したんだ。けっこう長く使ってきたものだからずいぶん迷ったわけだけど、いざ変えてみたら結局破ってよかったみたいな?
うーん、現実問題、使ってみたらえらい使いやすさ100%だし、古いやつよりカンペキ最高に感じるからね。ってか、新しいものは良いってことね♪
それから次に思い出したけど、シースリー?と言うか、よく気になるよね。うちもちょっと気にはなってたんだ。やっぱり気になることはちゃんと情報収集してみようと思ってね。
それってするとC3になる気がするね。そういうことになると、具体的にはじっさい、使用すると感じることが少し変わってくるかもしれないからね。
http://xn--xcke1mucc4395hnll2h7b.site/
そんな感じでグダグダで本音を書いてみたけどどうでしたか?次も想いを連ねていきますんでできれば是非とも遊びに来てね。(*^^*)