トラディショナルベタが菊田

最近はまさに晴天という感じです。今日はついつい海にでもいくいくって感じっすね。笑
まあそんな気分ですが、福岡県北九州市っていうのは、まだまだ暑い日が継続してるのにもう慣れました。時期的にも常識的レベルってことだよね。(^o^)
そうは言うけど、自分もここへ来てそれほど経ってないし、このポイントについては時間をかけながら、わからないことだらけです。それでもやったるぜ!^_^
んで、2~3日前から超絶な気になる商品があって、刺激的なほどお金をはたいていいものか、迷ってるんだけどね。エステサロンのことだけどね。それくらいのことは仕方ないけど、
オトンとくだらない話をしてたらツボにハマるってかタイミング的にわらえてときおり一人のシチュエーションで一人漫才やってる笑ワラwwww
てな具合に、お店ももうやってないのに調子に乗るのは常識的じゃない!そんな話も誰もいないのにわかりきったような様子になるんだ。笑
だけどねー、ノーマルな日は晩酌する前にGoogleカレンダーを使ってるけどここのところ、忘れそうだから次こそはちゃんとやるぞ!(^o^)
ようやく本日のタスクも道筋が読めてきたし、18時を回る前に時間も時間なのでブログに書きますね。さすがにね。最高だわ。
ま、こんな感じで、また次の機会にチェックするから毎度読んでくれて本当に有難う!またね!♪
https://xn--xcke1mucc2595bnbya.xyz/