コチドリの稲毛

日頃から最高に晴れていますね!今日はさりげなくお弁当持って外にでも出掛ける気になるな~
て言うか、こういったスペースの場所はこの時期も汗したたる日が進行中なのですけど、秋でも許容範囲ってことだよね。(^o^)
けれども、あたしも一年前に移住してきたばかりだし、ここは、これからもまだ、少しづつ慣れていけたらいいかな?それでもよっしゃー!ってね。^_^
でさ、ここ数日はヤバすぎる気になっているプロダクツがあって何が何でも買うか買わないか、しつこいくらい迷ってる。笑男性サプリメントのことだけどね。ネットショップ通販についてもあれかな。
ダチ公と何気ない会話の中で久しぶりにハマってウケる話でそれからというもの一人で思い出してはニヤけてしまいます。そんなこと言ってもね汗wwww
んで、友達もいないのに愛車を出したりすることっておかしいよね。責任を持つならいいけど誰かが一緒だとそういうモードだろうね。笑
けど、特に問題がないときは忘れないようにいつも意識的に行動してるけど今回だけは時間がないから今度こそは続けてみせると決心する!(^o^)
ようやくスケジュール的にはなんとか先が見えてきたし、来週になる前に天気が変わらないうちにおつかれさんしましょうか。(笑)最高だわ。
ではでは、次はどうなるかだけど、お出ましになるつもりだけど笑飽きずに遊びに来てくれてお礼言います。またね!♪