セルフィだけどテリー

はいはい、えっとね、4~5日前にとてつもなく幸せなことが起こったもんでぜひともブログで知らせたくなったわけ?v(´∀`*v)ピース
自宅で生活してるマイペットにおニューのものをあげたのね。物凄い嬉しそうに、家中飛び回って私も嬉しかったわ(汗)
でね、飼ってるペットである善次郎ってシベリアンハスキーなんだけどバースデーが自分と同じなんですよね。つっても、まったく同じじゃなくてブリーダーの元からプレゼントされた日が一緒なの。
ということもあって愛情がそんじょそこらにはないものがあるし、できることなら永遠に長くいたい気持ちはあるよね。当然ながら、気持ちを持って飼育してるの。人間でもないのにちょっと変わってるって想う?^^;
私の出身地の沖縄のとても小さい街だったけどいまじゃ北海道に引っ越して1年以上にもなるんだしそれもあって、一回は一緒にいきたいなーって感じたりするんです。
それと、もひとつあって、3日前くらいだったか、スマホを機種変に行ったんだよね。意外と長く使ってた奴だから迷ったけど、やってみて思ったのは変えて正解!
うーん、ホントに手にとってみるとまあまあcoolだし、以前の機種よりめちゃめちゃ使っててサイコーなんだもん。ってことで、新しいのが良いは女房と畳だっけ?笑
それから次にあれあれ、?なんかよく、けっこう雑誌とかテレビとかでも見るよね?少し前から意識的に気にしてたんだけど、やっぱり気になることはちゃんと情報収集してみようと思ってね。
って言われればを想像してしまうけど、まとめると、それはともかく、リアルに使ってみることこそ今までのイメージも変えられるんだしね。
そういうわけでどうでもよいことで記事更新を書いてみました。次回も更新するからひまがあるときはどうか是非、いらしてください。^_^