翔子だけど長尾

こんばんは!いい日になりましたね。ついこの間、それほど遠くないよく行くカフェに行ってフライドポテトを味わいました。格別でした!( ^)o(^ )
学生時代からの友達と共に多摩まで行ってみて、それと共にショッピングしたり、それだけじゃなく他にも遊んでみて良い思い出になりました?
ふと考えてみたら、近頃、再放送でも目が離せないドラマってほとんどありませんね。なんだかどれもそっくりで飽きてしまうからラグーンをもっぱら観てます。
そういえばこの間、知り合いがボクシングの試合中に骨折して入院してるんだけど、お見舞いになるかと思ってメロンを差し入れてあげたらめちゃくちゃ嬉しそうだった
それと、二週間くらい前から頻繁にやっているのは今巷でキテいるソーシャルゲームなどですね。すぐ夢中になりすぎる癖が出るので他にもいろいろやってみようと思います。
それから、図書館に行くのも以前はまったくしなかったけど、マンガではない本をなぜだか読みがちになってきました!(^^)!
明日は親友と旅行であらかわ遊園か、海遊館か、レゴランドに足を伸ばすのが楽しみで仕方ありません。めちゃくちゃ堪能しようと期待しています。
自慢のドラムもここんとは触ってないし今月中には気合を入れて練習だ^_^;
それにしても、その瞬間を楽しんでください。しなきゃいけないことは全部やって今日一日を全力投球で過ごしていきましょう!そういうことが何よりも大事です。
あたいもこの春で35歳を超えるわけなのでもっとあらゆることにしたいと思っているところです。(^O^)