花木が怜(さとし)

どもども、早速ですが、この度えらいいいことが起こったもんでぜひとも情報発信しますね。(≧∇≦)b
イエで前から飼育している子に欲しがりそうなカンヅメをあげたのね。とんでもなく喜んだみたいで飛び回ったりしてそれはもう~嬉しくなるのなんのって♪
とりあえず、飼っているペットのO次郎と言えばわんちゃんなんだけど、お誕生日がね自分と同じなんですよね。って言ってもまったく同じじゃなくてブリーダーの元からもらった日のことね。
そうそう、注ぐ愛情をそりゃー普通では想像つかないほどのものがあるし、何が合ってもこの先ずっと一緒いたいしね。当然ながら、大事なペットなんだ。人間でもないのに・・・。うひょっ
出身地の東北の古い町並みだけど今となったら岡山に住んでから1年以上にもなるんだしそんな訳で一回はできれば一緒に里帰りしたいなーと考えることが多いです。
あ、そうだ、あと一点、先日、携帯を新しい奴に変えたのね。3年以上は使ってきたこともあるし随分と迷ったけど、思った感想は良かったと思ってる。
なぜかって言うと、じっさい利用してみるとなかなか相当な使いやすさだし、前のよりどえらく何もかもが上に感じてしまう。つまりは最新機種だけあるわ笑
あとね、知ってる?ソーシャルメディアって知ってる?なんとなく最近、意外とよく聞く気がするんだけど・・・ちょっと前からそう思ってたんだけど、やっぱり一度調べてみればどう?
ソーシャルメディアとなるとFacebookを想像してしまうけど、まとめると、結果論としてはほんまに使用してみて不安に思ってることも変わるかもだしね。
本日はなんとなくブログ記事を書いてみました。次回もこの先も見てもいいなって思ったらぜひぜひ来てくださーいい♪(^_^)/~