藤倉とよっしー

こんにちはっす、今日はね、近頃すっごい良いことが起こったこともあってぜひとも載せてみることにした…(≧▽≦)
今のマンションで生活してるペットちゃんに欲しがりそうなぬいぐるみを贈ったんだけど、はしゃぎまわって、そこら中飛び回って、私のさすがに嬉しくてって感じ^_^
本当のところ飼ってるペットであるベルちゃんはわんちゃんなんだけど、生まれてきた日がまったく一緒なんです。そういいながら、めちゃ一緒じゃなく私の誕生の贈り物としてもらったのが同じ日だったってことね。
そういうわけで愛情が信じられないくらいあるし、何が合ってもこの先ずっと寄り添えてたらいいんだけどね。そう考えるほど愛情注ぐ大事な家族ってこと。ペットなんだけど変人なのかな?(。>?<。)
生まれ育った四国の田舎町だけど今となったら広島に越してきて12年が経過したんだしってこともあって、一回、連れて帰ってあげたいなーって考えることもあります。
それから、もう一つ、近々、スマートフォンを最新のやつを買ったの。けっこう長い間使用してきたこともあってすっごい迷ったけど、実際に機種変更してみたらとにかく案ずるより産むが易しってやつですね。
何故ならば、現実的に使用してみたらかなりもう便利ってもんじゃないし、前の奴より物凄くいいなーって思ってる。まあ、Androidスマホはやっぱ最新に限るね。
それとは話は変わって、あれ、エステサロンってどう?今、よくよく見かける気がしない?私もちょっと興味があったりするかな。一時的なブームかもだけど、調べるつもりです。
エステサロンが出てくるとよくあるあれなんかイメージする。ってなると、具体的にはリアルにつかった感じが固定概念も変わるかもよ?
そういうわけでまたーりとブログをつづってみました。このつぎも想いを連ねていきますんでひまがあるときは是非、来てもらえたら嬉しいです。^_^
http://xn--xcke1mucc0374cgia659c6q4k.xyz/