北尾が丸尾

さてさて、ではですね、ここ何日か半端なくいいことが起こったこともあって絶対に載せてみることにした…(≧▽≦)
我が家で以前から飼ってるペットに気になってたおもちゃを買ってあげたんだけどはしゃぎまわって、ジャンプしたり、とてつもなくごきげん♪私も嬉しかったわ^^;
https://xn--xcke1mucc4785h8ba.xyz/
なんと家で飼ってるくうちゃんは犬なんだけど、生誕した日が私と一緒なんですよね。そういいながら、完璧同じじゃなくて私のプレゼントで我が家にやってきた日のこと。
ってわけで向ける愛情も人一倍持ってるし、末永くいつまでも一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。それくらいに愛情注ぐ大事な家族ってこと。動物にちょっと変わってるって想う?ドヤ顔
私が生誕した茨城の熊本のそりゃ田舎だけど今はもう東京に移り住んで1年以上にもなるんだし従って、とりあえず、私の生まれた街へ一緒にいきたいって考えることが多いです。
そうそう、もうひとつ、先週の日曜日に携帯を新しいのに変えたの。意外と長く使ってきたこともあるしすっごい迷ったけど、実際に機種変更してみたらとにかく案ずるより産むが易しってやつですね。
なぜなら、本当につかってみるとなかなか使い心地満点だし、以前の機種よりどえらくいいなーって思ってる。まあ、Androidスマホはやっぱ最新に限るね。
それから、思い出したけど、美容エステサロンって知ってる?近頃、けっこうよく聞く気がするんだけど・・・私もちょっと興味があったりするかな。一時的なブームかもだけど、調べるつもりです。
美容エステサロンとかシースリーとかなのかな。とりあえずは、そう、マジで使ってみると今の気持ちがなんの根拠もないって感じるんだろうね。
とにかく思ったことで記事を書き連ねてみました。とにかくどうぞこれから来れるときはぜひ覗いてみてね。(^○^)