詩織の菖(あやめ)

久しぶりです!本日もいい感じです♪実は過日、阿佐ヶ谷駅周辺の新しいファミレスにいって日替わりランチをオーダーしたのですが、味は絶品でした。
今どきは妻と連れ立って頻繁に浜松町まで出向いて、ついでとして買い物をしたり、その日の気分で癒されています(*^▽^*)
ところで、今日この頃、TVでわくわくするドラマって見当たらないですね。なんとなくどれも同じでくだらないからSNSをよく閲覧しています。
ついでながら先月親類の子が体育の授業中に骨折して安静が必要なのでせっかくのことだから激励に雑誌をプレゼントしたら感謝されたので
それから、今どきすっかり熱中している巷で話題のブルーレイだけど発売予定は?流行に乗りたいのでそういうのが大好きでやたらと便乗しています。
それから、テレビの放送も昔にくらべればそんなには観なくなったし、それよりも雑誌とか読書するのがどういうことか習慣になったようなこの頃です
次の月は一人旅で白浜か、下呂か、手軽に行ける温泉にでも行くのがとても楽しみです。せいいっぱいくつろいでこようと予定しています。
ところで好きでやっていたギターも今日この頃はレッスンをやめてから久しいので近々また始めてレッスン受けなきゃと思い直しています(‥;)
ともかく、やってみたいことをおもいっきりやらないとね。やりたいと思ってることはやるだけのことはやってこの瞬間を本気で生き抜きましょう。そういうことが私のモットーです。
俺も当年で40の誕生日を迎えるからなおいっそう多くの経験を重ねて頑張って生きていきたいと考えているところです(^・^)